君の知らない物語をカホンとアコースティックギターで演奏してみた。

君の知らない物語をカホンとアコースティックギターで演奏してみた。

前回のリトルバスターズに懲りずにまたやってみました。前よりはきれいに弾けたはず・・・。使用機材カホン schlogwerk CP-404エレアコ モーリス(機種名不明)MTR Roland BR-800  mylist/33966330

http://www.nicovideo.jp/watch/nm18974403