前回のリトルバスターズに懲りずにまたやってみました。前よりはきれいに弾けたはず・・・。使用機材カホン schlogwerk CP-404エレアコ モーリス(機種名不明)MTR Roland BR-800 mylist/33966330
http://www.nicovideo.jp/watch/nm18974403