うたかた花火 歌ってみた (くるぶし)

うたかた花火 歌ってみた (くるぶし)

急に寒くなり一気に秋ですね^^:ちょっぴり寂しくなります。最近nagiさんばっかり聞いています♪ノンアルコールビール片手に歌ってみましたwなにげに いつの間にやら10投稿目だったりします。なぜか2コーラス音が小さくなってしまいましたが 愛嬌でカヴァー出来たらいいな的な・・・超ポジテ部でいい加減がいいかげんですいません。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm18996033