黎明録終わっちゃいましたね;寂しい。。ってことで?自己満紙芝居をうp!ただの主のネタ紙芝居です、生暖かくご観賞ください。何コレ…と思ったら華麗なるスルー希望。相変わらずの低低クオリティー☆ちなみに前回のもの→ nm18700409 コメや賛同してくださった方ありがとうございます (^o^)/
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19012449