紅「芋が頑張れるのはこの歌のおかげだわぁ!うんうん・・(シミジミ」た「・・・・・・・本格的にキモッ!!!!!」紅「たるるんもそう思うよね☆よね?」た「・・・・・・・・そんなことないんだからねッ!!!!←ウザ」紅「さっそくあたいの歌を聞けぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇ!!!!!!ゲフッゲフ」
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19069128