※【予告用なので車載要素0です】動画制作が初のためテスト動画作らせていただきました。今回はただの紙芝居になってしまいましたが、来月から車載を編集をお勉強しながらガッツリとっていこうと思いますのでよろしくお願いします。バイク歴に関しましては、1代目がスクーターのZXを1年、2代目が250ccのXelvisを4年乗ってました。思ったより早くバイクを入手してしまったため、機材が揃っていないのでかなりのロークオリティです。次回⇒ sm19195233 マイリスト⇒ mylist/34104961
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19077928