以前上げていた動画のBGMが少しマズイ・・・!! と思いサクサクと手直ししながら作りました・・・!! (;゚∀゚) 大体は以前と同じ内容ですがゆっくりしていってね!!!(`・ω・)(・ω・´) http://dova-s.jp/bgm/play202.html 一曲目はこちらのフリーBGMサイトの方からお借りさせていただきました! 2曲目は初めての作曲というかアレンジですw 自作です・・・orz イチゴイヌ「クッ・・・ キーボードとソフトさえあればッ!!」 ゆっくり「だが断る」
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19117099