前回の深海少女の替え歌に引き続き、「え?あぁ、そう。」の替え歌を作成させていただきました。うp主は生主じゃないので、「大体こんな感じだよね」みたいな軽い感じでやらせていただきました。なので、実際の生放送とは異なる場合があります。ご了承ください今回の歌担当は、前回と同じ「雁ヶ音ユエ」と共に、私が1番はじめにDLした「霧音シン」を採用しております。音源がほしい方は下の配布所をお訪ねください音源 霧音 シン:( nm13416684 )音源 雁ヶ音ユエ:( sm13135782 )UTAU用 ust:( sm11812626 )