『悪ノ召使』歌ってみた【幽たん】

『悪ノ召使』歌ってみた【幽たん】

リクエストがあったんで歌ってみました!好きな曲ですが、苦手な曲でもあります、、  一応ちゃんと歌ったので温かい目でおききください!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm19196862