[歌ってみた]人生リセットボタン[KONG]

[歌ってみた]人生リセットボタン[KONG]

またまたうたってみました絵は前回から引き続き「苗ちゃん」に書いてもらいました

http://www.nicovideo.jp/watch/nm19202827