UVERworld THE OVER 雰囲気で歌ってみた。

UVERworld THE OVER 雰囲気で歌ってみた。

前回の投稿にコメント下さった方、見てくださった方有難うございました!フルで録音してみたのでよろしくお願いします!歌詞間違えてます(。。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm19219060