【やっつけ重音テト】関東G1ファンファーレを歌わせてみた【競馬】

【やっつけ重音テト】関東G1ファンファーレを歌わせてみた【競馬】

天皇賞(秋)が外れたので腹いせに(?)歌わせてみた。テトおもしろそうだったから使ってみたかったし!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm19237913