タイトルは飾り。 って毎回言っているので紅魔成分が無くても問題ないはずなんです。 4コマ形式で進みます。 完全デジタル化による作画の崩壊具合も合わせて楽しんで頂ければと思います^p^ テキスト送り速かったかも知れません。吊ってきます。 ■今回もタイトル絵をゆたぽんさん( user/5017170 )が描いてくださいました!感謝感激! ■前の→ nm18440110 ■まとめ→ mylist/34474026
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19268686