どえりゃぁハードボイルドになってしもーたがぁっ!!これでは往年のナイトホークスみたいですね。すみません。だいぶん昔に録ったんですがボツネタにしようか迷ってるうちに迷子になってました。先日Perfumeフリークの方とたまたま話をする機会があり、この曲の話が出たので思い切ってアップ。まぁ下手くそがにじみ出てますが原曲の方は個人的に1・2位を争うお気に入りです。あーちゃんぐらいの歌唱力があればこんなアレンジもありかと…
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19288649