bad apple!!を なぎさ(歌い手)とまたる(下手くそ)が 歌ってみた・・

bad apple!!を なぎさ(歌い手)とまたる(下手くそ)が 歌ってみた・・

なぎさ「・・・なにこれ?」またる「え? bad apple!!ですが」なぎさ「なんで色々混ぜてるの!?」気にしたら 負けでごあす音源様  sm2631430  本家様すいません  sm2077177

http://www.nicovideo.jp/watch/nm19302033