【サリシノハラ】歌ってみた『おやずぃ』

【サリシノハラ】歌ってみた『おやずぃ』

おやずぃですヾ[・ω・`●]今回はみきとP様の【サリシノハラ】を歌わせて頂きました。毎日歌ってしまうくらいもう好き過ぎる曲です(*´ω`*)自分の出来る範囲の中で歌やMIXを頑張りました。良かったら聴いてください♪◆原曲 みきとP様 ( mylist/19099704 )   サリシノハラ  sm19042393 音源をお借りしました。この場を借りて、御礼申し上げます。◆イラスト より様  http://piapro.jp/t/ivCe ◆歌 おやずぃ ( mylist/33760930 )

http://www.nicovideo.jp/watch/nm19306537