こんにちは、かんたりんと申します☆ロビンソン/スピッツを歌ってみました。キーは3つ上げてます(^^)地味にコーラス部分も歌ってます(笑)マイクはスカイプマイクを使ってます。感想、アドバイスなどなんでも、コメントいただけると嬉しいです!かんたりんで検索してもらうとほかにも何曲か出てきます☆
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19342717