いろは唄歌ってみた[あにゅ]

いろは唄歌ってみた[あにゅ]

はじめまして!あにゅといいます。歌ってみた初投稿です!!恐れ多きながら銀サク様のいろは唄を歌わせていただきました。音源やイラストをご提供頂いた皆様ありがとうございます!!!初めてのことなので至らない点が多いと思います・・・。コメントなどにアドバイス等書き込んでいただけるとありがたいです!!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm19360507