今回歌わせてもらったのは、cosMo(暴走P)さんの『ディストピア・ジパング』という曲です。いまいちまだMIXをどうしたらいいのかわからないですが、いつかハモリとかコーラスとかやってみたいなぁ~とかもおもったり、こんな感じですがアドバイスやコメントくれたらありがたいです!!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19362415