一度だけでも良いから心の底から大泣きしながら ありがとうって言いたいの コミュ設立1周年記念です!「皆様に感謝を込めてありがとうと言いたい」そんな思いで歌いましたヾ(*´ω`*)ノ素敵な本家様【 sm11448603 】素敵なアレンジのばずぱんだ様【 sm11476576 】お借りしたニコカラ様【 sm12283560 】歌&コーラス&MIX:あふう【 mylist/28589387 】【co1363763】それではよろしくお願いいたしますヾ(*´ω`*)ノ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19368184