こんにちはばなうさです(`・ω・´)今回はハロハワユ歌わせていただきました!!音質、低下してます←マイク壊れちゃったんです(´;ω;`)イヤホンで録音しました、ざわざわごめんなさい(ーー;)本家様 sm11448603
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19372523