脱力系です。でも後半は救いのある、多少なりとも立ち直れるような歌にしてあります。ボカロ13曲目になります。伴奏は Music Studio Producer で楽器の音源は限界がありますが、どうかよろしくお願い致します。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19376370