ぼっけぇベッピンが居るバーがある、ゆーて来たんじゃけどな?肝心の店の名前がな?よー、思い出せんのんよ!!青ぇー月が、どーじゃーこーじゃー、言ょーた気がすんじゃけどな?ん?あれじゃろーか?3Fにそれらしー看板が有るがー構想半年、製作2時間くらい?思いつきでやったった。需要があれば続けますお借りしたもの(ピアプロより)■イラスト 高虎ちの様 結月ゆかり【センセーション透過版】 http://piapro.jp/t/6O0W ■音楽 検証P様 初音ミク【初音ミク】スナック初音で逢いましょう【オリジナル曲】 http://piapro.jp/t/ucDg ■写真 今は無き「スナックさくら」店内(お世話になりました)いつものBARブルームーン mylist/32753532