きちんと曲を作ったのではなく、掲題のVST音源を……幾つかのプリセット音色を、弾いたとすら言えない一本指で鍵盤を押さえただけでこんな感じになるのが面白いというのを某方面に伝える目的が有ったのですが、単に音を出しただけでは面白く無いのでCULの声を載せてみました(主役はあくまでSuperTronなのでCULの音量はかなり抑え気味です)。キックとハットとCUL以外は全てSuperTronです(しかも5ポリのみ)。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19407576