まず最初にごめんなさい。おとこが歌ってます。ももクロさん紅白出場オメデトウ(^▽^)ゴザイマースももクロ聞いていると、なんだか元気になりますよね!笑顔になればと歌いました。 馬鹿にしてはいません。 笑顔のためです。ごめんなさい。ちなみに、夏菜子推し。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19464844