初投稿です。n番煎じだと分かっていますが、どうしても収まりがつかなくなったのでうpしました。黄瀬くんが大好きなのに、どうしても黄瀬くんがつらい展開に持って行ってしまう…この愛情は歪んでいるのでしょうか…?***原曲さまは、「初.音.ミ.ク.の.消.失」をお借りしました。***一応not腐のつもりで作ったのですが、うp主の思考回路的にもしかしたら青黄要素が入ってるかもしれませんすみません!微腐くらいです。ご注意お願いします!!***初動画制作のため、一枚絵オンリー・ところどころずれてるなどの問題点はあると思いますが、楽しんでいってください。***あげ直しすみません!動画にミスを見つけたために修正してあげなおさせていただきました。マイリス・コメントくれた方申し訳ないです…。