【ワンコ飯が】片想いを【歌ってみたよ】

【ワンコ飯が】片想いを【歌ってみたよ】

お久しぶりです。ワンコ飯です。片想いを歌ってみました!編集は前よりもうまくいったと思います!めっちゃいい曲です。聴いていってもらえるとうれしいです(´∀`)※追記 12/3恐ろしく恥ずかしいミスを見つけたので修正しました。コメントをくれた方、本当に申し訳ないです!見に来て下さってありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm19494364