【シザーハンズ】歌ってみた【ポワティエ】

【シザーハンズ】歌ってみた【ポワティエ】

2回目投稿です!1回目のからくりピエロの再生回数が増えないのにもかかわらず、懲りずに投稿する自分の心臓をほめてやりたい。(笑)今回は、低めに歌ってみました!まだ音は外れてるし、ビブラートも微妙だし、、、ご意見を宜しくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm19525682