【Ib替え歌】『美術館キャットウォーク』歌ってみた【星名イヴ】

【Ib替え歌】『美術館キャットウォーク』歌ってみた【星名イヴ】

歌ってみた、はずでした、イヴです。第一に、高さも早さも無謀な挑戦でした。だって原曲すら歌えませんから…。なんかもう開き直って台詞とか入ってます。キャラのイメージ崩壊したらごめんなさい…。今回に関してはとにかくごめんなさい!もっと上手い方が歌えばもっと素敵な作品になるはずなんです><作者様に申し訳ないです…。激しくどうでもいい余談ですが、私のHNはイヴですが、ゲームを知る前に考えたものです(笑)。ちなみにホラーゲームのイヴちゃんは「Ib」で、私は「eva」のつもりです。 素晴らしい替え歌を考えてくださった本家様→ sm17974860  本家様の本家様→ sm15956806  画像はピアプロからR2じょー様です。良かったらお願いします→ mylist/34960975  コメント頂けたらすごく嬉しいです。励みになります^^

http://www.nicovideo.jp/watch/nm19529687