【歌ってみた】星間飛行~bossa arrange~ 【マクロスF】

【歌ってみた】星間飛行~bossa arrange~ 【マクロスF】

初めましてのこんにちわ♪久々にお歌のアップしてみました。3年ぶり?wちょとやり方よくわからずとりあえずの投稿。星間飛行のヴォサノバがすごく素敵でカフェで流れてる風にま~たりとうるうると歌ってみました。カフェオレ飲みながらどうぞん♪音源→Ngazeさん  nm5243521

http://www.nicovideo.jp/watch/nm19567783