初めましてのこんにちわ♪久々にお歌のアップしてみました。3年ぶり?wちょとやり方よくわからずとりあえずの投稿。星間飛行のヴォサノバがすごく素敵でカフェで流れてる風にま~たりとうるうると歌ってみました。カフェオレ飲みながらどうぞん♪音源→Ngazeさん nm5243521
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19567783