アルバムで一番最初に気に入った曲です。奈々さんの歌い方がかっこよすぎて。それにしても忙しい歌だ!そしてキャッコイイ!! すいませんもっとちゃんと聞きこんでから歌います><確かにテンポもなにもかもおかしいですね><
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19612244