覚えておられる方はお久しぶりです。忘れられた方は初めまして。2回目の投稿ですが、前回より質が落ちたような気がします。ごめんなさい。ごめんなさい。精進します。余談ですが、私は暑いよりも寒い方が好きです。体が楽なので。しかし12月だけはなぜか好きになれません。何故でしょうね。どうしてでしょうか。・・・クリスマス?何それ食べれるの?初回( nm19073055 ) 次回( nm20650012 ) マイリスト( mylist/35129353 )
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19665008