こんにちわ。びーとふるです。今回はトランスっぽい曲調にwabble bassをねじ込んでみました。あまり重いワブルベースは好きじゃないので、ちょっと軽めのワブルベースです。ちょっと無理やり感がでてるかも・・・。ダブステはまだまだ遠いです・・・・。よかったらコメントよろしくお願いします。。。最後まで聞いてくれると嬉しいです。びーとふるでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19718139