【手描きテニス】日吉が好きってゆってほしいようです

【手描きテニス】日吉が好きってゆってほしいようです

初めまして水色と申します今回初めて動画を作ってみました日吉に可愛く口パクパクしてほしかっただけなんですが結構、ズレが生じてますそれをご理解の上、視聴してください****************************素晴らしき本家様:sm/148/08982使用イラストはこちらにもアップしてます→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32613426

http://www.nicovideo.jp/watch/nm19741233