2013年。あけましておめでとうございます。Dr.Lucyと申します。今年は巳年!へび年ですよ!!蛇といえばスネーク!!!ということで、ロックマン3よりスネークマンステージのアレンジです。知り合いが投稿していたのを聞いてやりたくなったというのが本心。フレンドのはこちら⇒( sm19724176 )去年はいろいろありましたが、今年もよろしくお願いします。画像はオーナー様のをお借りしました。⇒ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31030639 ゲーム音楽アレンジマイリスト⇒( mylist/27381374 )