どうも、あんぱんと“札幌に住みたい”ビキニです。札幌でのうのうと生きていたい。それだけwwさて今回は毎年恒例のDEAD END曲を一曲投稿します。弾いてみましたー。よろしくお願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19822938