【初☆歌ってみた】キミ以上、ボク未満。【描いてみた】

【初☆歌ってみた】キミ以上、ボク未満。【描いてみた】

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:. 。.セルフ成人祝い動画. 。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜  歌ってみた系処女作です。ハタチ記念として歌に挑戦してみたは良いものの、結果は散々なことになりましたゴメンナサイ……(;つД`) 一番のみですが、手書きPV風になっています。初めての歌ってみた動画で、なぜこの曲に挑戦したのかというと───答えは動画内にて!!                DECO*27様の原曲: sm8298201  私のマイリスト: mylist/13249064   PVで使用したイラストのみ見たい人はこちら( http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32986105 )

http://www.nicovideo.jp/watch/nm19863881