ラママンボが発売されましたー!やっとラマDキター!!キャラソンのカップリング曲「しろくまカフェ」で合わせたかったシリーズ第1弾!ペンギン(CV.神谷浩史)とラマ(CV.小野大輔)!!実はこれが1番やりたかった!!そして合わせてみたら意外と調整が難しかった……完全にうp主の趣味です。はい。wなので、クオリティにはあまり期待しない方向で…。他にもいくつか合わせてる段階のやつがあるので、できあがったらそのうちうpしますー。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19864558