Good Bye Today

Good Bye Today

テニミュ2nd 青学vs立海での曲です。うpするの、早いかな?とは思いましたが、一人で聴くよりもたくさんのテニミュ好きな方々と一緒に聴いて、コメントなどで感想を言い合えればもっと楽しめると思い、うpさせて頂きました。とても泣ける、いい曲です。テニミュ好きな方も、知らない方も、是非ご視聴ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm19889786