【罰ゲームで作った楽曲】火災報知機を鳴らしてみた。【余興的な何か】

【罰ゲームで作った楽曲】火災報知機を鳴らしてみた。【余興的な何か】

以前2.5DでDJしたときに自分が用意したスモークで火災報知機を鳴らしてしまい、30分にわたって音を止めてしまいました(アセ)。しかもUST配信中だったっていう(滝アセ)。このとき罰ゲームとして火災報知機の音声サンプルを使って作った一曲がこちらになります。FLASHアニメーションは適当ですすいません(アセ)。ヒゲさんがおっしゃってた「チャンスをピンチに変える」ってまさしくそのとおりだと思いましたね…。orz

http://www.nicovideo.jp/watch/nm19903900