由紀さおりさんの【手紙】を歌ってみた。

由紀さおりさんの【手紙】を歌ってみた。

懐メロが大好きで好きな曲をうpさせて頂きました(´∀`)今回は由紀さおりさんの「手紙」を歌わせて頂きました。透明感があって素敵な曲ですよね…(´ω`)以前にうpしたもの:【月光】 nm19823607 【奇跡の海】 nm19683528

http://www.nicovideo.jp/watch/nm19917053