I Wanna Do More (作詞・作曲・歌:尾崎亜美)Should I Do? (作詞・作曲・歌:尾崎亜美)古き良き時代の温かみがあるアニメでした・・・。挿入歌にも尾崎亜美さんの楽曲が使われていましたね。当時のアニメとしては、とても斬新で新鮮な感覚に包まれた記憶があります。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19944618