UTAU二作目です。今回はテトちゃんとデフォ子ちゃんに歌ってもらいました。そして友人のあさひちゃんに頼み込んで可愛い絵を頂きましたよ!サビでの掛け合いをどうぞお楽しみ下さいませ。 mylist/36000701 picture あさひ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19944733