ご視聴ありがとうございます。『スラヴ行進曲』ですが、制作時間が足りなかったため、細かい所まで手が届かず、何か中途半端な出来になってしまいました。ごめんなさい。また、同じ理由で動画が手抜きになってしまいました。併せてごめんなさい。なお、動画中の悪口雑言は全てネタであり、実在の人物・キャラクターとは、全く関係ありません。ご了承のほど、御願い上げ奉ります。過去の作品……『クラシックっぽいど』= mylist/15788392 、『童謡唱歌っぽいど』= mylist/15788561 、『バカネタっぽいど』= mylist/34426989 ※歌詞の中に「WIN5なら毎週5億」とありますが、2億の間違いでした。申しわけございません。(13.02.10)