■三作目になります。ちゃみじです!今回は映画『千と千尋の神隠し』の『いのちの名前』を歌わせていただきました。切ない曲ですが、どこか懐かしさもあって良い曲だと思いますwmixにかなり時間がかかってしまいましたが、聴いてくれると嬉しいですヽ(*^^*)ノ■mixは友人の色蓮さんに手伝って頂きました。■お借りした動画と本家さま⇒ sm5752494 ■前作⇒ nm19816468
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19989015