今回はアジアの歌姫、テレサ・テンさんの「空港」を歌ってみました。こういう曲をしっとりと歌えるような女になりたいですね…音量が元々大きな曲だったので、調節するのが少し難しかったんですが、なんとか聴ける程度にはなった筈…orz今まで歌った曲⇒ mylist/35616583
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19996042