大好きな岩崎宏美さんの【思秋期】を歌わせて頂きました。本当に大好きで、ライブで生歌聴いた時なんて泣いちゃいましたもんね(´∀`)低音も高音も綺麗な歌声、こんな素敵な声が出せるようになりたいですね。今までに投稿した歌ってみた: mylist/35616583
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19996291