初投稿デス。カラオケBOXにてICレコーダーでの録音のためやや音悪いですが聴いてやってください(*^_^*)やっぱ甲賀忍法帖は難しい…歌って改めて黒猫様の凄さ実感。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm20054745