【ましろ】陰陽座の甲賀忍法帖歌ってみた

【ましろ】陰陽座の甲賀忍法帖歌ってみた

初投稿デス。カラオケBOXにてICレコーダーでの録音のためやや音悪いですが聴いてやってください(*^_^*)やっぱ甲賀忍法帖は難しい…歌って改めて黒猫様の凄さ実感。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm20054745