はじめまして。ざっくんと申します。事実上、初の投稿となるこの度は、supercellの告白を歌わせていただきました。声が雑音過ぎて後遺症が残っても当社は一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。。。録音環境の都合上、声が張れていなかったり、音質が酷過ぎますがご容赦を・・・(低姿勢)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm20068904