【ましろ】BLOOD+の雷音歌ってみた

【ましろ】BLOOD+の雷音歌ってみた

ノリが良くて好きなんですが2年ばかり歌わないうちに所々忘れてしまったんですがそこもノリでカバーしました(笑)カラオケBOXでの録音のため音悪いですが聴いてやってください♪

http://www.nicovideo.jp/watch/nm20091411