からくりピエロ歌ってみた(ひー子)

からくりピエロ歌ってみた(ひー子)

はじめまして!!ひー子と申します!!からくりピエロを歌わせていただきました!!私の得意音域が高音ということで、キーをあげてます。これは記念すべき処女作なのですが、初めて動画を作ったということでカオスです・・・画像動かせない・・・音質くそワロスという、かなりひどい出来になってしまったけど、よかったら聞いてほしいです!!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm20112132